スポンサーリンク
Amazon
AndroidPC

本当のChrome OSレビュー まとめ

「本当のChrome OSレビュー」シリーズも数記事になりましたし、今後もちょこちょこChrome OSについての記事を投稿予定ですので、入り口となる「まとめ記事」を用意しました。

ネットでChrome OS、Chromebookに関する記事を読んでいると「本当にChrome OSを使ったことあるの?」という記事が散見されましたので、実際に数年間使ってきた経験から「Chrome OSはこんな感じですよ」というのを実例にて紹介する記事を書きました。

これらを踏まえて、Chrome OS、Chromebookのメリット・デメリットから、どのような人向いているかを考えてみました。私は気に入って使っていますが、刺さる人は少ないのではないかな~と思っています。

Chrome OSに搭載されているLinuxシステムの実装をめぐる旅へ

愛用していたPixel SlateからクラムシェルのChromebookに買い替えて、半年使いましたので使用感をレビューしました。

スポンサーリンク
楽天モバイルを初めて契約する人はこちらのリンクから契約するとMNPの場合13,000円相当、MNP以外の場合でも6,000円相当のポイントがもらえます。
楽天モバイル紹介キャンペーン


mineo 楽天モバイル

IIJmioみおふぉん(eSIM)
\ この記事をシェアする! /
\ ゆるガジェChannelをフォローする! /