スポンサーリンク
Amazon
Android

ドコモのプラチナバンドに対応したZenFone 6が販売されているのを見つけました!

201907_01_000

久しぶりに大ヒットの予感ビンビンなASUSのZenFone6ですが、ドコモやauのプラチナバンドに対応したB versionが販売されているのを見つけました。

以前の記事で販売されているZenFone 6の殆どはドコモやauのプラチナバンドに対応していないA versionであることを紹介しました。

買うのはちょっと待った!?ZenFone 6の対応周波数帯をチェック!!

しかし、ETORENにてプラチナバンドに対応しているB versionが販売されているのを見つけました。

Asus Zenfone 6 ZS630KL Dual Sim 256GB Black (8GB RAM) 【SIMフリー】 – ETOREN

ちなみにETORENは海外のサイトですが、日本への発送もしてくれますし、ご覧の通りサイトも日本語されていますので購入するのは簡単です。送料も2,011円で税込ですのでAmazonなどで購入するのと変わりありません。

Global版だと日本語の対応とか大丈夫か?と思うかもしれませんが、Android自体が日本語に対応していますので、初期セットアップにて日本語を選択した以降は、普通に日本語版として動作します。

ストレージ256GB、RAM8GBのハイエンド版ですのでちょっとお高いのですが、海外でも大人気のために品薄で、その影響で日本への投入が遅れるのではとの話も聞きます。

それにしても欲しい。

Source : ETOREN

スポンサーリンク
楽天モバイルを初めて契約する人はこちらのリンクから契約するとMNPの場合13,000円相当、MNP以外の場合でも6,000円相当のポイントがもらえます。
楽天モバイル紹介キャンペーン


mineo 楽天モバイル

IIJmioみおふぉん(eSIM)
\ この記事をシェアする! /
\ ゆるガジェChannelをフォローする! /