スポンサーリンク
Amazon Amazon整備済み品は、正常に機能し新品同様に見えるよう、Amazon認定出品者により整備された再生品です。
Android

EXPANSYSに縦長液晶の「ZenFone Max Plus(M1)」が入荷

201801_11_000

思ったよりも安価に登場しました!ASUSの縦長液晶モデル「ZenFone Max Plus」がEXPANSYSに入荷しています。3万切ったらお買い得だよなぁ〜でも無理だろうなぁ〜4万かなぁ〜と思っていましたが、余裕の3万切りです!

ASUSも縦長液晶「ZenFone Max Plus」を発表!

ZenFone Max PlusはASUSとしては初の縦長液晶(5.7インチ)とデュアルカメラを装備して登場しましたが、もちろんMaxの名の通り4130mAhの大容量バッテリーも搭載しています。

安価なスマホは大抵の場合SDカードと2枚目のSIMスロットが物理的に共用となっている為にデュアルSIMスロットの運用に制限がありましたが、ZenFone Max Plusはこれらが独立していて同時使用できます。

発表時には不明だったSoCはMediaTekのMT6750Tです。安価な中華スマホに採用されているSoCですが、MediaTekのSoCは意外と性能が良いです。MT6750TのAnTuTu BenchMarkのスコアは大体43,000程度です。

このスコアはZenFone 4 Maxに採用されているQualcommのSnapdragon 430とほぼ互角で、大体Snapdragon 600シリーズと200シリーズの丁度中間くらいです。ZenFone 4のSnapdragon 630のスコアは65,000程度ですので、それに比べれば見劣りしますが必要にして十分な性能だと思います。大抵のゲームは問題なくプレイできるでしょう。

ドコモのFOMAプラスエリアやプラチナバンドの周波数帯にも対応していますので、繋がる繋がらいの問題は安心できます。指紋センサーも搭載していますし、この性能で3万円切りは非常にお買い得な機種だと思います。

入荷数はあまり多くなさそうですので、気になる人はお早めに!

ASUS ZenFone Max Plus (M1) Dual-SIM ZB570TL – EXPANSYS

ではまた!

「Xperia XA2 Ultra」は「Xperia XA1 Ultra」から何が変わったのか?スペックを比較します。
新型Fire TV StickにKodiをインストールして超省電力DLNAクライアントにしよう!
【2017年版】暖房はエアコンと石油ファンヒーターはどちらがコストが安いのか?実測で比較してみました。

スポンサーリンク
楽天モバイルを初めて契約する人はこちらのリンクから契約するとMNPの場合13,000円相当、MNP以外の場合でも6,000円相当のポイントがもらえます。
楽天モバイル紹介キャンペーン


mineo 楽天モバイル

IIJmioみおふぉん(eSIM)
\ この記事をシェアする! /
\ ゆるガジェChannelをフォローする! /