スポンサーリンク
Amazon Amazon整備済み品は、正常に機能し新品同様に見えるよう、Amazon認定出品者により整備された再生品です。
ライフ

Reader’s Card(リーダーズカード)のポイント改悪のお知らせが届きました。

201508_05_010

朝一から不幸の手紙が届きました。メインで使っているクレジットカードであるJACCSのReader’s Card(リーダーズカード)のポイント改定改悪のお知らせです。


201508_05_020

クレジットカード会社から届くこんなお手紙は大抵ロクな内容じゃないんですよね。

201508_05_030

Reader’ CardはAmazonのポイントに変換するのであれば1.8%の還元率となるカードで人気でしたが、この改悪で1.32%になってしまいます。高還元率でユーザーを集めて頃合いをみて条件を落とす戦法なんとかなりませんかね。あちこちの支払情報を変更しなければならないので大変なのです。もちろん「大変だからもうこのままで良いや」層を狙っての施策なのでしょうが、、、他の高還元率のカードを探そうと思いますが、他のカードも改悪が進んでいるようですのでよく考えないと。

201508_05_040

ところでHPではまだ1.8%還元でドヤ顔していますが、これまさか12月まで知らん顔するつもりではないですよね?

Source : JACCS

 

スポンサーリンク
楽天モバイルを初めて契約する人はこちらのリンクから契約するとMNPの場合13,000円相当、MNP以外の場合でも6,000円相当のポイントがもらえます。
楽天モバイル紹介キャンペーン


mineo 楽天モバイル

IIJmioみおふぉん(eSIM)
\ この記事をシェアする! /
\ ゆるガジェChannelをフォローする! /