スポンサーリンク
Amazon Amazon整備済み品は、正常に機能し新品同様に見えるよう、Amazon認定出品者により整備された再生品です。
ライフ

人類がGに勝つためのたった一つの冴えた方法「ブラックキャップ」長期使用レビュー

201805_02_000

最近急に暖かくなりましたね。暖かくなると嬉しいのは人類だけではないようで、色々な生き物がアクティブになります。そうあの「G」もです。Gといってもレコンギスタ的なあれではありませんよ。そうです(検索エンジンにかかるように)はっきり言ってしまいます。「ゴキブリ」です。

男の一人暮らしと言うと汚部屋を想像されるかもしれませんが、私はこれでもちゃんと家事をする方で、部屋もちゃんと掃除片付けしています。しかしゴキブリの呪縛から逃れることはできていませんでした。

ゴキブリホイホイで捕獲しても捕獲しても出てきます。バルサンを焚いて外出すると部屋の真ん中でひっくり返って死んでいたりして勝利を確信するのですが、しばらくするとまた出てきます。2週間に1匹くらいのペースで目撃またはゴキブリホイホイに捕獲されます。一体どこから湧いて出てくるのかと思っていると、本当なのかどうか知りませんが、どうもゴキブリは死ぬ時に卵をばらまくそうなのです。。。

そのうちになんとなくゴキブリホイホイにも捕獲されにくくなったような気がしてきました。世代を越えて遺伝的に知識を継承?まさかね、、、

人類の英知が生み出した最終兵器!!「ブラックキャップ」

という訳で途方に暮れていた私を救ったのがこの「ブラックキャップ」です。

201805_02_010

ブラックキャップが画期的なのはゴキブリそのものだけではなく、抱えている卵にも効果が及ぶということです。これで次弾装填を阻止することができます。

201805_02_020

一箱にこんな感じのが12個入っています。箱の説明には一度に全部設置するように書いてありますが、私はケチって半分だけ設置しました。ちなみに2LDKです。洗面所に1つ、台所に2つ、リビングに1つ、寝室に1つ、もう一部屋に1つです。

設置すると1~2週間後に2匹くらいの死骸を見つけて以降、その年にはもう二度とゴキブリを目にすることはありませんでした。ブラボー!!ブラックキャップ!

説明書には「効果は半年」と書いてあるが、、、

201805_02_030

ブラックキャップの説明書には「効果は半年」とありますが、翌年もそのままにしており、シーズンイン時に1匹の死骸を見つけましたが、やはりそれ以降に姿を見ることはありませんでした。ブラボー!!ブラックキャップ!

今年は3年目になります。もう十分すぎる程に元をとっていますし、残りの6個(ビニール袋に入れて保管)もさすがに鮮度が失われている可能性が高いので、新しく一箱買ってすべて設置してしまおうかなと思います。

ありがとう!ブラックキャップ!!ありがとう!アース製薬!!きみに出会えて本当に良かった!

ではまた!

スポンサーリンク
楽天モバイルを初めて契約する人はこちらのリンクから契約するとMNPの場合13,000円相当、MNP以外の場合でも6,000円相当のポイントがもらえます。
楽天モバイル紹介キャンペーン


mineo 楽天モバイル

IIJmioみおふぉん(eSIM)
\ この記事をシェアする! /
\ ゆるガジェChannelをフォローする! /
ゆるガジェCHANNEL