安売り情報

「FOSSIL」のAndroid Wear 2.0搭載スマートウォッチが激安セール中!!

201706_08_000

FOSSILのAndroid Wear 2.0搭載スマートウォッチがセールで激安になっています。7月9日現在、30%OFFの24,949円で更にポイントが10%分の2,497ポイントも付きます。実質2万円ちょい!!なにこれやす過ぎ!

FOSSILのスマートウォッチはリリース間もない最新のウェアラブルOS「Android Wear 2.0」に対応し、SoCもQualcommがウェアラブル用に新開発した最新型の「Snapdragon Wear 2100」を搭載しています。

奇をてらっていないデザインはオシャレで、バンドも汎用品を使用できるので好みのバンドに変更できます。個性に乏しいと言えばそうなのですが、主張しすぎないさりげないデザインが好きな人にはおすすめです。というかこの価格であれば誰にでもおすすめです。

通常Android Wearのスマートウォッチは3万円台半ば~が相場ですので、このクラスでこの価格は相当なお買い得度です。

FOSSILはファッションメーカーだけあってボディデザインが多彩で他にもラインナップがあります。またスマートウォッチだけではなく通常の時計もセール対象になっています。上記以外のラインナップはこちらで。

私もFOSSILと迷ってASUSのZenWatch 3を購入したばかりなのですが、この価格であれば間違いなくFOSSILを購入していました。安すぎてもう一本買おうかと思うくらいです。これprimedayの目玉商品にすれば良かったのに。OSがAndroid Wearですのでスマホのように基本的な機能はどの機種でも同じようなものです。

ではまた!

Android Wearはスマホなしで音楽を聞くことができます。

タイトルとURLをコピーしました