ネットサービス

プライムビデオに突如として「TopGear」がラインナップ

201703_09_000

なんでやねんwwwwwww

グランド・ツアーのシーズン1も見終わってしまい。シーズン2はいつになるのかなぁ~なんて思っていたのですが、Amazonのプライムビデオに突如としてTopGearがラインナップされました。

皆さんご存知だとは思いますが、元々はグランドツアー司会のジェレミー・クラークソン、リチャード・ハモンド、ジェームス・メイの三人組はBBCのTopGearの司会をしていましたが、スッタモンダの末、クビになったのか辞めたのかは知りませんが、TopGearから降板しました。商売上手なAmazonはそんな彼らに声をかけて、巨額の制作費とギャラを与えて作ったのがグランド・ツアーです。そんな顛末を知っていれば「え?」と思いますよね。

ラインナップされたTopGearはシーズン19から22までの合計30エピソード。

 

グランド・ツアーも面白いのですが、やっぱりスティグがいないのは寂しいのですよね。彼も引き抜けば良いのに。もっともスティグは人ではなくて概念ですけどね(笑)

今回プライムビデオにラインナップされたTopGearのシーズン19から22は三人組が司会を努めていた頃のいわばバックナンバーです。今の新しいTopGearは色々と噂は聞きますが見たことないので、できれば新しい方も見たいなぁ~と。

ではまた!

プライムビデオやばい!月額325円のAmazonプライムいいじゃないですか。
全裸正座で待て!Top Gearの3人組の帰ってくる!「The Grand Tour」公開まで遂にあと1週間!

タイトルとURLをコピーしました