スポンサーリンク
Amazon Amazon整備済み品は、正常に機能し新品同様に見えるよう、Amazon認定出品者により整備された再生品です。
安売り情報

スマートウォッチ「FOSSIL Q EXPLORIST」がAmazonで表示価格の20%OFFで販売中!

201802_01_000

おしゃれブランドFOSSIL(フォッシル)のスマートウォッチ「FOSSILE Q EXPLORIST」が表示価格の20%OFFでセール中です。

FOSSILE Q EXPLORISTは、FOSSILEの第3世代のスマートウォッチで、去年秋に発売したばかりのモデルです。性能的にはQualcommのウェアラブル用SoCであるSnapdragon Wear 2100と4GBのメモリを搭載しており、これは他のモデルと同じくAndroid Wearのデファクトスタンダードな構成です。Android Wearですので、機能的なところは他の製品と特に変わりはありません。

最近のAndroid Wearは専用バンドのモデルが多いなか、汎用のバンドを使用できるのはFOSSILEのアドバンテージだと思います。

通常は2018年2月現在で、約10%OFF程度の3万円半ばくらいの価格で販売されています。これも他の製品と同じくらいの価格レンジですが、今回Amazonのセールで表示価格から更に20%OFFになります。

201802_01_010

商品ページは従来通り3万円台半ばくらいの価格が表示されますが、「20%OFFクーポンあり」のところをクリックしてクーポンを適用してからカートを見てみると、

201802_01_020

更に約7,000円程度も割引されて、余裕の3万円切りの価格で購入できます。これは安い。セールは2/14までですが、金属バンドの一部のモデルは既に売り切れのようです。Android Wearが気になっていてデザインが気に入った方はお早めに。

ではまた!

スポンサーリンク
楽天モバイルを初めて契約する人はこちらのリンクから契約するとMNPの場合13,000円相当、MNP以外の場合でも6,000円相当のポイントがもらえます。
楽天モバイル紹介キャンペーン


mineo 楽天モバイル

IIJmioみおふぉん(eSIM)
\ この記事をシェアする! /
\ ゆるガジェChannelをフォローする! /