安売り情報

本日限り!EXPANSYSでNexus6がめちゃ安い!!

201509_03_010

6インチスマホが欲しい!と思い、話題のベゼルレスのXperia C5 Ultraにするか、新型発表前で安くなっているNexus6にするか悩んでいる所に『本日限り』の大安売りがキマシタ!

あの超高性能機Nexus6がEXPANSYSで本日限り45,317円で安売りされています。最近大幅値下げされた52,800円より7,000円近くも安い価格です。私はブログでのネタとしてXperia C5 Ultraを考えていますがこの価格を提示されると、、、今日の残りあと数時間は震える手でマウスを握りしめて迷う事になりそうです。

Google Nexus6 XT110 – EXPANSYS 本日のセール品!¥45,317円

Nexus6は発売時は異次元の高性能機でしたが、モデルチェンジ前と言われている現在でも他社のハイエンド機と変わらない性能を持っています。はっきり言って超お買い得です。

ちなみに新型Nexusの情報はこちら
新型Nexus 6となるHuawei製スマホの画像が流出、巨大カメラと指紋認証機能の搭載が明らかに – Gigazine
新型のNexus6は5.7インチと小さくなるようです。デザインもカメラ部分がいまいちダサいような、、、

201509_03_020

Nexus6とXperia C5 Ultra、そして発表されたばかりのXperia Z5シリーズと基本スペックを比較してみました。Nexus6が去年の時点での化け物っぷりが良く分かります。現時点でもトップレベルの性能を持っていると言って良いでしょう。Xperia C5 Ultraは日本のプラチナバンドに対応していませんし正直デザインだけで欲しいと思っています。Xperia Z5シリーズは発売は1か月以上先でしょうし、何といってもお値段は現状のNexus6の倍以上です。どう考えても現時点で買うならばNexus6が最もお買い得と言えます。くぅぅぅ~心の準備できていないよ!

ではまた!

 

タイトルとURLをコピーしました