スポンサーリンク
Amazon Amazon整備済み品は、正常に機能し新品同様に見えるよう、Amazon認定出品者により整備された再生品です。
ネットサービス

プライムビデオに突如として「TopGear」がラインナップ

201703_09_000

なんでやねんwwwwwww

グランド・ツアーのシーズン1も見終わってしまい。シーズン2はいつになるのかなぁ~なんて思っていたのですが、Amazonのプライムビデオに突如としてTopGearがラインナップされました。

皆さんご存知だとは思いますが、元々はグランドツアー司会のジェレミー・クラークソン、リチャード・ハモンド、ジェームス・メイの三人組はBBCのTopGearの司会をしていましたが、スッタモンダの末、クビになったのか辞めたのかは知りませんが、TopGearから降板しました。商売上手なAmazonはそんな彼らに声をかけて、巨額の制作費とギャラを与えて作ったのがグランド・ツアーです。そんな顛末を知っていれば「え?」と思いますよね。

ラインナップされたTopGearはシーズン19から22までの合計30エピソード。

 

グランド・ツアーも面白いのですが、やっぱりスティグがいないのは寂しいのですよね。彼も引き抜けば良いのに。もっともスティグは人ではなくて概念ですけどね(笑)

今回プライムビデオにラインナップされたTopGearのシーズン19から22は三人組が司会を努めていた頃のいわばバックナンバーです。今の新しいTopGearは色々と噂は聞きますが見たことないので、できれば新しい方も見たいなぁ~と。

ではまた!

プライムビデオやばい!月額325円のAmazonプライムいいじゃないですか。
全裸正座で待て!Top Gearの3人組の帰ってくる!「The Grand Tour」公開まで遂にあと1週間!

スポンサーリンク
楽天モバイルを初めて契約する人はこちらのリンクから契約するとMNPの場合13,000円相当、MNP以外の場合でも6,000円相当のポイントがもらえます。
楽天モバイル紹介キャンペーン


mineo 楽天モバイル

IIJmioみおふぉん(eSIM)
\ この記事をシェアする! /
\ ゆるガジェChannelをフォローする! /
ゆるガジェCHANNEL