スポンサーリンク
Amazon
その他

ダイソーにてオシャレなスマホスタンドを発掘!

201602_03_000

スマホとかタブレットって使わないときどうしてます?積み重ねてます?そこらに散乱してます?ダイソーのアレでかっこよく整理できます。

昔からホームセンターなどを「なにかないかなぁ」とブラつくのが大好きでしたが、最近はダイソーなどの100均も色々なものがあってよく行きます。安いのですが結局色々なものを買ってしまい、毎回1000円くらい使ってしまいます。そんなホームセンターやダイソーで本来の用途と違う使い方を「ピッカ~ン」と閃くとアドレナリンがドバぁと出ます。そんな訳で久々にピッカ~ンとキタました。

たまに見かけるこんな感じのスタンド

オシャレだし良いなといつも思っていたのですが、結構なお値段するのですよね。で、ダイソーでこんなの買ってきました。
201602_03_010

台所用品のコーナーにある食器立てです。もちろん100円。これにスマホやタブレットを立てると

201602_03_020

どうです?結構シャレオツな感じだと思いませんか?一番右は8.9インチのASUS TransBook T90Chiですが、残りの2台を取り払っても安定しています。流石にiPad Proは倒れると思いますが、iPad Airは大丈夫だと思います。

ではまた!

DLAND デバイス充電ステーションドック 多様式
DLAND
売り上げランキング: 144,724

スポンサーリンク
楽天モバイルを初めて契約する人はこちらのリンクから契約するとMNPの場合13,000円相当、MNP以外の場合でも6,000円相当のポイントがもらえます。
楽天モバイル紹介キャンペーン


mineo 楽天モバイル

IIJmioみおふぉん(eSIM)
\ この記事をシェアする! /
\ ゆるガジェChannelをフォローする! /